第75回技術交流会(オンライン)報告!

2023.4.24(月)第75回技術交流会(Zoomによるオンライン)が開催され、17名の方に参加頂きました。今回は、「パソコンの真実とウソ」について衣鳩さんに紹介頂きました。本当かウソか判らない情報がパソコンの世界にはあふれています。真偽不明のネット記事に右往左往したり、同僚のいい加減なアドバイスを信じ込んでいませんか?進歩の早いパソコンの世界では「昔は本当だったが今はウソ」というケースも有りますので、情報のアップデートも欠かせません。
Windows11からストレージ、USB、セキュリティなど幅広いパソコンの分野に渡って、実用知識の真偽を確かめて紹介して頂きました。パソコンの真偽(真実とウソ)を整理して確認する、大変良い機会になったのではないでしょうか?        (星川 記)

(第75回技術交流会の様子)
今回は17名の皆様に参加頂き、熱心に聴講討論頂きました。

総論に続き、Windows11やOfficeについての真実とウソを紹介頂きました。

ストレージやUSBの真実とウソを紹介頂きました。

Wi-Fiやインターネット、セキュリティの真実とウソについて紹介頂きました。

(技術交流会スタッフ)
星川、宮原、衣鳩

カテゴリー: パソコン技術交流会 パーマリンク

コメントを残す