第41回パソコンを楽しむ会開催報告

平成28年1月25日(月)、第41回パソコンを楽しむ会が開催されました。
奄美大島や沖縄まで雪が降ったというこの冬一番の寒さの中、ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

今回のテーマは「バースデーカードの作成」
予定では「封筒」の作成もと思っておりましたが、時間の都合上、今回は「バースデーカード」の作成のみとさせていただき、「封筒」はまたの機会に取り上げさせていただきます。
Wordを使い、イラストの編集、文字や図形の効果等を勉強しましたが、「こんな機能は初めて使いました」というお声もいただきました。
Wordでここまで出来るのですね~。
心のこもった手作りのカード・・・
受け取った方の心もポッと温かくなるのでしょうね。
事務所の中も、みんなの笑顔でぽっかぽかでしたこと、云うまでもありません。

講師の広田さんから、封筒とカードのプレゼントもありました。

皆様ありがとうございました。

カード

20160125_1

20160125_2

20160125_3

20160125_4

カテゴリー: パソコンを楽しむ会 パーマリンク