H27夏の交流会「Cnetサロン・スペシャル!」速報紹介!

2015.8.3(月)H27夏の交流会「Cnetサロン・スペシャル!(夏バージョン)」が、Cnet事務所を開放して開催されました。猛暑の中を32名の方が参加され盛況な交流会となりました。恒例の「生ビールサーバー、朝採れトウモロコシ、冷えたスイカ」は健在!参加者全員に名前入りの”記念うちわ”が配布されるなど、新たな目玉企画もあり皆さん楽しいひと時を過ごされました。ここでは、その雰囲気を速報紹介させて頂きます。

(会場準備)
幹事Gの皆さんやなでしこ女性陣の皆さんには、会場準備や目玉の準備などで朝から協力頂きました。
IMG_6203
IMG_6205
IMG_6208

(懇親会の様子)
Cnet教室コーナーをメイン会場としましたが、机を移動して見事な懇親会場となりました。隣接して見通しのきくカフェCnetコーナーを補助会場とし、会議室コーナーには生ビールサーバーを設置しました。
IMG_6216
IMG_6219
IMG_6221
IMG_6225

(思い出DVD上映、冷えたスイカ、全員合唱)
久しぶりに樫村奎子さん朗読の”青春とは”などのDVDを鑑賞しました。冷えたスイカを味わったり、記念配布のうちわを手にして、”夏は来ぬ”など全員合唱も楽しみました。多くの皆さんの協力のおかげで、大変楽しい夏の交流会が出来ました!
IMG_6229
IMG_6236
IMG_6239

(幹事G)
星川、佐藤紀子、高松、高橋
パソコン教室講師一同

 

 

カテゴリー: 交流会 パーマリンク