高清水自然公園撮影会を開催

2014年6月26日(木)デジタル写真同好会主催による撮影会を実施しました。参加者は同好会会員10名、一般3名、計13名で貸切バスを利用して福島県南会津の高清水自然公園のひめさゆりと帰りに駒止湿原に立ち寄りワタスゲなどを撮影して来ました。

当日は、参加者皆さんの日頃の行いが良かったせいか朝出発時の霧模様が現地高清水自然公園および駒止湿原では見事に晴れ絶好の撮影日和となりました。ひめさゆり、ワタスゲを中心にさぞ立派な写真が撮れたのではないかと思っています。今回は約1000mの高原を散策しながらの撮影なので運動不足解消を兼ね心身ともにリフレッシュでき、また行き帰りのバス車中では皆さんの話が多いにはずみ楽しいひとときを過ごすことができたのは大変良かったと思っています。
今回撮影した写真については7月例会で作品発表会を行い、代表作品を事務所に掲示するとともにCnetホームページにも掲載予定です。以上      撮影・文責 宮原

高清水自然公園の案内板

高清水自然公園の案内板

公園入口

公園入口

可憐なひめさゆり

可憐なひめさゆり

色が濃いひめさゆり

色が濃いひめさゆり

P6261952A_512

P6261849D_512

 

駒止湿原入口で記念写真

駒止湿原入口で参加者全員の集合写真

ワタスゲが咲く湿原の木道を歩く

ワタスゲが咲く湿原の木道を歩く

今年はワタスゲの当たり年みたい

今年はワタスゲの当たり年みたい

撮影開始

木道の上で撮影開始

撮影も本格的

撮影も本格的

撮影の合間にハイポーズ

撮影の合間にハイポーズ

良く晴れた湿原内で記念写真を撮りました

良く晴れた日の湿原内で記念写真を撮りました

カテゴリー: デジカメ同好会 パーマリンク

コメントを残す