第3回初心者向けデジカメ講習会開催

4月14日(月)にデジタル写真同好会主催による第3回初心者向けデジカメ講習会を開催しました。今回は参加者9名、同好会メンバー(アドバイザー)7名の合計16名でした。デジカメに慣れてゆきかつ楽しめるようにと小林講師によるコンパクトデジカメの基礎、上手な写真の撮り方などについてわかりやすい解説がありました。また前回の受講者も復習のつもりで5名参加され活発な質疑応答が繰り広げられました。

また休憩時間には参加者女性陣により準備戴いたコーヒーを飲みながらデジカメの設定、撮影方法の質疑応答や楽しい語らいができたことは大変良かったと思います。来る5月8日(木)にはデジカメ撮影講習会を予定しており、今回の講習会の受講成果をぜひとも発揮して戴きたいと思っています。

s-IMG_2648A_512s-IMG_2651_512P4140006B_512P4140020B_512P4140021A_512

P4140024B_512

講習会は無事終了し参加者で記念写真を撮りました

 

カテゴリー: デジカメ同好会 パーマリンク

コメントを残す