H25夏の交流会”バーベキューを楽しむ会”(その1)

会員の皆さん
こんにちは

相変わらず猛暑日の続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
先日8/5(月)恒例の「夏の交流会」が、昨年と同じ「会瀬青少年の家(バーベキュー場)で開催されました。
夏の交流会は別称”バーベキューを楽しむ会”として、今回で5回目となります。今回は約30名の皆さんに参加頂き、恒例となったビールサーバーによる、冷えた生ビールと山海の幸を思う存分楽しんで頂きましたので、会場の様子をピックアップして紹介させて頂きます(撮影は大島監事)。

1.会場準備と開会の挨拶
幹事Gメンバーの他に、料理担当の女性陣や火熾し役の男性陣などが協力して朝から会場準備をしました。準備が整った所で、内田代表による挨拶と久保副代表による恒例のビールサーバーの生ビールで乾杯!
NatuKoryukai1NatuKoryukai5NatuKoryukai7NatuKoryukai8

2.山海の幸を集めたバーベキューを楽しむ!
定番となった、ホタテ貝、有頭エビ、朝採れとうもろこし、ポテトサラダ、手作り漬物等々・・盛り沢山の山海の幸を皆で楽しみました。
NatuKoryukai11aNatuKoryukai17NatuKoryukai16NatuKoryukai13

3.トピックス紹介
1)途中で会員の井手県議が、差入持参で飛び入り参加頂き、皆で記念撮影をしました。
NatuKoryukai22

2)皆さんのお腹が膨れた後半に、一言づつスピーチ紹介を頂いた後で、こちらも恒例となった高橋理事ご寄付の大きなスイカを食べてから、全員参加のビンゴゲームを柴田さんと小杉さんの進行で楽しんで頂きました。
NatuKoryukai23NatuKoryukai24NatuKoryukai25

夏の交流会幹事G
星川、高橋、佐藤紀子、軍司

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 交流会 パーマリンク

コメントを残す